◆NIT ブログ

【4年連続全国NO.1!!入賞&入選】JAPANTEXインテリアデザインコンペ2022 優秀賞受賞!合計18名入賞・入選!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

――――――――――
日本インテリアファブリックス協会 主催

 

ソース画像を表示

インテリアデザインコンペ2022

公式サイト:JAPANTEX 2022

※受賞者の一覧情報:こちらから!

 

★表彰式の様子は後日UPします!お楽しみに♪

_D3A9656★-min


NIT生が今年度も、入賞・入選数全国1位!

4年連続日本一を達成しました!!


また、優秀賞1名、奨励賞4名受賞、
入選が13名と、

合計で18名が入賞・入選の快挙!

全国NO.1の入賞・入選率で、インテリアコーディネート力の高さを証明しました!

 

 

優秀賞は連続!そして入選は連続!
一昨年と昨年に引き続きたくさんの学生が入賞&入選!

 

実はインテリアデザイン科では

クラスの約50%(2人に1人)

がコンペで賞をもらっているんです!👀✨

 

「先輩の入賞作品の評価ポイントは?」「自分の作品テーマに合ったトレンドは?」など先生からのヒントをもとに

作品を考え業の中で切磋琢磨しながらレベルを上げていけます!

今回も学生たちの実力が認められる結果となりました♪

 

コンペを通してどんなことが学べる?

インテリアデザインコンペは一般の方も参加するコンペです。

一般の方と競い、多くの作品に触れることによって経験や知識を積むことが出来ます。

また、審査をしてくれるのはインテリアのプロ!

プロから評価していただき自信にも繋がりますし就職にも有利になります◎

 

 

【優秀賞 受賞者紹介】

今年度の優秀賞受賞一人目は、

インテリアデザイン科

濱野さん(佐渡総合高校出身)です!

_D3A9859★-min

 

【作品名】マンションコミュニティが変わる、インテリアの力

濱野さんの作品は、「和菓子」をイメージし、パブリックやスツールで和菓子のデザインを使用したのだそう。

コロナで家族以外の人とのコミュニケーションがなかなか取れないというところに着目し

マンションの共有スペースを利用し、交流が持てる場を考えました。

日本の伝統食の和菓子を知ってもらい、コミュニケーションがとれる和やかな空間にすることができました。

 

_D3A9976

 

あらためて、入選•入賞した学生のみなさん本当におめでとう!

 

全国的に自分のデザインが認められた今回の受賞&入選は、

学生たちにとって大きな励みになったことと思います。

NIT生のこれからの活躍をますます期待します!!

 

 

★インテリアが気になる方はコチラもチェック

インテリアデザイン科 インテリアコーディネータになるには?

―――――――――――――

OPEN  CAMPUS 毎月開催♪

20201224-3

 

ご参加お待ちしています!

詳細はこちら

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt