◆重要なお知らせ

来校型オープンキャンパスに参加される皆さんへ【新型コロナウィルス感染拡大予防ご協力のお願い】

NIT新潟工科専門学校では、6月のオープンキャンパスから新型コロナウィルス感染拡大予防に留意しながら来校型オープンキャンパスを再開しております。

 

ご参加いただく皆さまにおかれましても、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願い致します。

 

<来校型オープンキャンパス参加の皆さまへ>

●しばらくの間完全予約制での対応とさせていただいております。

●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理なさらないようお願い致します。

●会場入口に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願い致します。

また、マスクのない方には、入り口にてマスクをお渡しいたします。

●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員および学生スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

ご了承下さい。

●うがい、手洗いの励行をお願い致します。

 

会場内においても参加者同士の間隔をあける、換気の徹底、学生スタッフの人数制限など「3つの密」を避け、感染防止対策を徹底し、実施してまいりますので安心してご来校下さい。

 

なお、9月も引き続き、ご自宅にいながら双方向で行えるオンラインオープンキャンパスも実施しております。

オンラインオープンキャンパスに参加された方も、通常の来校型オープンキャンパスに参加された方同様にAO入試のエントリー資格が与えられます。

 

オンライン、来校型2つのオープンキャンパスを参加される方の都合に合わせて使い分けて頂き、安心して進路研究を進めて頂ければと思います。

 

皆さまにとって後悔のない進路研究ができますようNIT教職員一同願っております。

 

NIT新潟工科専門学校

入学相談室

 

 

 

 

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt