◆NIT ブログ

建築士学科・建築設計デザイン科1年生が妙高へ行ってきました!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

――――――――――――――――――――――――

建築士学科建築設計デザイン科の1年生が

妙高にある「i-nac  国際自然環境アウトドア専門学校」で1泊2日の研修をしてきました!

i-nacはNITの姉妹校で、山岳やアウトドアについて学べる専門学校です☺

 

初日はまずオリエンテーションから!

班ごとに分かれて自己紹介をした後、チーム内での距離を縮めるため、色々なゲームをしました!

IMG_0609★ IMG_4179★

IMG_0647★ IMG_4231★

 

それが終わると、キャンプフィールドがスタート!

この日の夜ご飯をチームごとで作るのですが、基本食材に加えて選択食材を4つまで選ぶことができ、

ごはん+3品を作る!ということで

手順など全部自分たちで考え、それぞれ料理を作り上げました✨

IMG_4243 IMG_4254

IMG_0650★ IMG_0651★

IMG_4337 IMG_4271

IMG_4267 IMG_0652★

IMG_0654★

 

ハンバーグやサラダ、カレー、ロールキャベツなどなど

それぞれの料理が完成♪ おいしそうですね☺

IMG_4374 IMG_4348

IMG_0671★ IMG_0675★

IMG_0676★

 

炎+マシュマロって、THE・アウトドアって感じがしますね😆🔥

IMG_0657★ IMG_0679★

IMG_0684★ IMG_0685★

IMG_0661★

 

ご飯の後はクラスメイトとの初めてのお泊まりも満喫☺♪

IMG_0687★ IMG_0691★ IMG_4414★

 

2日目の朝ご飯は外で食べたクラスもありました!

普段何気なく食べている物も、違う環境で食べるとなんだか一段とおいしい・・・🙆

IMG_0702★ IMG_0703★

 

ご飯の後ボルダリングをさせてもらっちゃいました~!朝からハード!笑

IMG_4441 IMG_4452 IMG_0712★

 

2日目のキャンプフィールドは、カードに書かれたミッションをクリアして

チームのみんなで協力してゴールまで辿り着こう!というものでした!

IMG_4549★ IMG_4551★ IMG_4559★

槍を持っている学生がいますね・・!?

ホモサピエンスに扮するという指令でみんなそれっぽく振舞っていたんです🐵

IMG_4576★ IMG_0756★

IMG_4548★ IMG_4596★

 

やっぱりマシュマロおいしい!笑

IMG_4625★ IMG_4630★

 

2日間の研修、あっという間でしたが内容盛りだくさんでした!

学生は最後まで笑顔で終了しました☺

 

 

仲間と協力して活動することで クラスの仲をより一層深めることができ、

とても有意義な2日間でしたね🙆✨

IMG_0727★ IMG_4485

みんな2日間お疲れさまでした!(*^^*)

 

★建築士のお仕事が気になった方はコチラもチェック

建築士学科 建築設計デザイン科 建築士専攻科 建築士になるには?

—————————————————————————————————————————-

OPEN  CAMPUS 毎月開催

何も決まっていなくても大丈夫!1・2年生も大歓迎♪
体験実習もたくさんあり、進路活動に役立つ情報が詰まった一日です!

11-300x186

ご参加お待ちしています!  ▶詳細はこちら

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt