◆NIT ブログ

2年連続大賞受賞! 新潟県建築士会競技設計 表彰式

7月27日、新潟東映ホテルにて平成27年度第36回新潟県建築士会競技設計表彰式が行われました
NITの学生が、大学生・専門学校生・高校生などの58作品からグランプリとなる「大賞」を受賞しました
過去36年の歴史の中で、2年連続同じ学校から大賞を受賞するのは初めての快挙となります。

また、NITは専門学校で大賞を受賞したことのある唯一の学校です。

受賞したのは今年の3月に建築士学科を卒業した大島咲さん、齊藤愛輝さん、建築デザイン科を卒業した神田里奈さんの3名によるグループです。
(現在大島さんと神田さんは建築士専攻科に在籍し、2級建築士合格を目指しています。)

これが大賞となった作品です。頑張りました
(写真左は神田さん、写真右は大島さん)

compe1s

表彰式前の緊張した様子です。落ち着いてね!
compe2s

壇上で表彰されている瞬間です。かっこいいぞ!

compe3s

ようやく緊張から解放され受賞の実感が湧いてきました。おめでとう!

compe4s

表彰式の後は懇親会でリラックス大いに楽しんでください!

compe5s

懇親会では、建築士会の会員の方やNIT卒業生から祝福の言葉をかけて頂き感激した様子でした。
この大きな勲章と経験を活かし建築士として活躍することを期待しています。
そして、その前に2級建築士の合格を願っています。

今年もNITの実力が証明されました

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt