◆NIT ブログ

【キャンパスライフ紹介】地域のお祭りに参加してきました!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

=====================================

皆さんこんにちは!

今日のブログではキャンパスライフをご紹介します!

 

8/26(土)「明和義人祭」(地域のお祭り)に参加しました!

“蜑(あま)の手振り”を踊り、浴衣を着て上古町を練り歩き夏を感じてきました

IMG_1542

 

今日のために練習も行って、準備はバッチリ(^^♪

本番は皆で浴衣を着ました!お洒落に決まっています

IMG_1287 IMG_1290 IMG_1293

出発前に写真撮影♪

 

近年コロナの影響で出店がなかったのですが、今年はいろいろな屋台が出ていて、

みんなでお腹を満たし、古町も散策しました😋

IMG_1306 IMG_1308

IMG_1319 IMG_1316

 

お神輿も担ぎました~!!こちら担いでくれた4人です✨

おつかれさま👍

S__70197328 S__70197332

 

 

踊りは夕方に始まり、みんな楽しそうでした!笑顔で踊ることができました☺☺

IMG_1536 IMG_1489

IMG_1512 IMG_1522
みんなの元気な声が響き渡り、

学校にいるときとは違った表情も見ることができました(^^)

 

今回の明和義人祭のように、行事を通して学科を超えて仲良くできるイベントが多いのもNITだからこそ

IMG_1458 IMG_1461

IMG_1464 IMG_1487

IMG_1469

参加したみんな!お疲れさまでした!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

勉強だけではなく、楽しむ時も全力で楽しむのがNIT♪

NITで楽しいキャンパスライフを送ってみませんか(^^)?

 

=====================================

<オープンキャンパス毎月開催!>

NITの学生スタッフから、学校行事や授業、日常生活のことを直接聞いてみよう!

_MG_2701

申し込みはコチラから!!

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt