◆NIT ブログ

【キャンパスライフ】NSG大運動会2023を行いました!

 

本日は全学生で新潟市にあるビッグスワンにて行われた「NSG大運動会」へ行ってきました~(^^♪

NSGカレッジリーグ・全29の専門学校が集まり、色分けした8チームで優勝を目指すイベントです!

459773542033785194

 

NITは、黄色チームです😄☀️

IMG_5153 

 

最初の競技は数千人の中から同じ番号を探す「奇跡の出会い」!笑

NIT生も他の学校の学生などと奇跡の出会いを達成しました(^^)/

IMG_5148  IMG_5140 (1)

 

この競技をきっかけに他校の学生と仲良くなったり、

高校時代の友達に再開したり、楽しい時間を過ごしました😊👏🏻

 

 

昼前には雨もあがり、お笑いライブや競技で盛り上がりました!!

IMG_5156 IMG_5157

 

サッカー、全員鬼ごっこ、リレーなど

広いビッグスワンを貸し切っての競技は、とても盛り上がりましたよ(^^)/

IMG_4977 IMG_5006 IMG_5043

IMG_4962 IMG_5170 IMG_5195

 

フィールドの外ではNITの先生と一緒にドローンサッカー体験が出来るスペースもありました!

IMG_5170 IMG_5132

 

クラスや学校内だけでなく色々な学校との交流も深まり、学生たちはキャンパスライフを楽しみました!

 

黄組は4位でした~!!!
学生のみなさんお疲れ様でした😌

 

楽しいイベントでリフレッシュして、来週からもまた頑張りましょう!

 

====================

OPEN  CAMPUS 毎月開催

 

👉次回開催日6月24日(土)無料送迎バス運行🚌

※往復交通費補助あり!(無料送迎バス利用者以外)

 

何も決まっていなくても大丈夫!1・2年生も大歓迎♪
体験実習もたくさんあり、進路活動に役立つ情報が詰まった一日です!

20221028-251

 

ご参加お待ちしています!  ▶詳細はこちら

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt