◆NIT ブログ

【キャンパスライフ】6000人が参加! NSG大運動会 2022を行いました!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

=====================================

 

本日10月5日(水)は、全学生で新潟市にあるビックスワンにて行われた「NSG大運動会」へ行ってきました~(^^♪

NSGカレッジリーグ・新潟県内29の専門学校が集まり、色分けしたチーム制で優勝を目指すイベントです!

ここ3年コロナ禍で開催ができていなかったのですが、今年は感染対策を万全にして行うことができました!

BCC1CF21-5A90-4373-9651-865BD290F6EF

NITは、青色のチームです(^^)/!

1年生も2年生も運動会は初めて!ということで、始まる前は少し緊張…。

 

競技は100m走やなわとびレースやリレー、ドリブルレースなどの変わり種競技も行われました!

22B79A60-196C-4254-BF1F-A0DD678B97F5IMG_7870416697C3-105F-431A-A41F-7C190F10359A

広いビックスワンを貸し切っての競技は、とても盛り上がりましたよ(^^)/

 

 

クラスや学校内だけでなく色々な学校との交流も深まり、学生たちはキャンパスライフを楽しみました!

6000名というたくさんの人との交流ができ繋がりを深めることができるのは、NSGグループならでは☺♪

95077C21-38E0-46C5-970C-7211E21B80F5 DF9D4027-2F92-4196-AE17-C553F15746C7 3686A009-C5B6-4FCF-A387-15C489AF4CFB IMG_7961  IMG_7986

※写真撮影の際だけマスクを外しています。

 

 

そして今回はなんと、青組は準優勝でした~!!!

IMG_7970
学生はみんな競技を頑張っていたので嬉しいです(^^♪

 

 

楽しいイベントでリフレッシュして、明日からもまた頑張りましょう!

 

====================

OPEN  CAMPUS 毎月開催

何も決まっていなくても大丈夫!1・2年生も大歓迎♪
体験実習もたくさんあり、進路活動に役立つ情報が詰まった一日です!

建築デザはめこみ

ご参加お待ちしています!  ▶詳細はこちら

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt