◆NIT ブログ

【キャンパスライフ紹介】明和義人祭に参加してきました!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

=====================================

皆さんこんにちは!

今日のブログではキャンパスライフのご紹介をさせていただきます!

 

8/27(土)「明和義人祭」に参加しました!

“蜑(あま)の手振り”を踊り、浴衣を着て上古町を練り歩き夏を感じてきました

無題

 

今日のために練習も行って、準備はバッチリ(^^♪

本番は皆で浴衣を着ました!お洒落に決まっています

IMG_6104★ IMG_6113★

出発前に写真撮影♪

 

IMG_6195★ IMG_6254★ IMG_6199★ IMG_6278 IMG_6125★ IMG_6308

楽しそうな学生たち^^
みんなの元気な声が響き渡り、学校にいるときとは違った表情も見ることができました(^^)

今回の明和義人祭のように、行事を通して学科を超えて仲良くできるイベントが多いのもNITだからこそ

IMG_6114★ IMG_6119★

参加したみんな!お疲れさまでした!!

 

いかがでしたでしょうか?

勉強だけではなく学生生活も楽しんでいる様子が

皆さんに伝わっていれば嬉しく思います(^^)

 

実は次回9/17(土)のオープンキャンパスでは

「在校生キャンパスライフ紹介」を行います!✨

 

学生の放課後の様子やアルバイト、一人暮らしのお部屋や普段の食事などの紹介をしますので

普段の生活のイメージも湧くこと間違いなしです!

 

申し込みはコチラから!!

 

皆さんのご予約、お待ちしております(*^-^*)

 

=====================================

<オープンキャンパス毎月開催!>

_MG_2701

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt