◆NIT ブログ

【キャンパスライフ】NSG大運動会2024を行いました!

新潟市にあるビッグスワンスタジアムにて行われた「NSG大運動会」へ行ってきました~(^^♪

NSGカレッジリーグ・全29校の専門学校、約7,000人の学生が集まり

色分けした8チームで優勝を目指すイベントです!

 

DSC03035DSC03140

 

NITは、白チームです☀️

運動会の様子を動画でもアップしています!

 

@nit_tiktok_ NSG大運動会2024 今年もビッグスワンで開催! NITは白組でした! 他校との交流もあって楽しかったですね♪ みんなお疲れ様でした☺️ #運動会 #NSG大運動会 #白組 #NIT #新潟工科専門学校 #新潟 #専門学校 ♬ NEW KAWAII – さ、アップデートしよ?ver. – FRUITS ZIPPER

 

IMG_8785 IMG_8789

DSC03119 DSC03068

 

最初の競技は約7,000人の中から同じ番号を探す「奇跡の出会い」!

NIT生も他の学校の学生と奇跡の出会いを達成しました(^^)/

同じ番号を探すことができるのはすごい!

DSC03207  DSC03197

 

この競技をきっかけに他校の学生と仲良くなり、

楽しい時間を学生は過ごしていました

IMG_8802 IMG_8841

IMG_8885 DSC03566

 

100m走や50m競歩、綱引き、リレーなど

広いビッグスワンを貸し切っての競技は、とても盛り上がりましたよ(^^)/

学生たちが活き活きして、楽しんでいました!

DSC03144 DSC03200

DSC03323 DSC03273

DSC03426 DSC03590

IMG_8856 IMG_0202

 

フィールドの外ではカラオケ!

沢山の学生の前で自分の好きな曲を歌って会場を盛り上げていました!

クラスや学校内だけでなく色々な学校との交流も深まり、学生たちはキャンパスライフを楽しみました!

DSC03631

 

 

DSC03758

白組は残念ながら最下位でした :-(

来年はリベンジです!

学生のみなさんお疲れ様でした

楽しいイベントでリフレッシュして、来週からもまた頑張りましょう!

 

NITでは授業や実習の様子、学生のキャンパスライフなどSNSで発信しています!

ぜひ、SNSをフォローをして学校の様子をチェックしてみてくださいね♪

InstagramTiKToK

 

====================

OPEN  CAMPUS 毎月開催☺

何も決まっていなくても大丈夫!1・2年生も大歓迎♪
体験実習もたくさんあり、進路活動に役立つ情報が詰まった一日です!

linkup_20240207_NIT_685

 

ご参加お待ちしています!  ▶詳細はこちら

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt