◆NIT ブログ

\学生同士の交流が深まった!/ にいがた総おどり出演★

 

今年も参加しました!

【にいがた総おどり】

 

新潟総おどりとは…「心踊れば皆同じ」日本最大級のオールジャンルのダンスフェスティバル!

今年で第20回目の開催を迎える、踊りの祭典です。

 

 

NITは、お隣の学校ABioさんとの合同チームで出演。学校が休みの日も練習を重ねてきました。

IMG_8932 IMG_8926 IMG_8960

 

今回の演舞は…「響」です!

 

IMG_0052

 

ついに本番当日。メイクにも気合が入ります!

 

5c81688c-a3ef-486a-a13a-f4a6e605c597

1時間かけてバッチリ仕上げたら、いよいよ踊りの本番です!

 

 

 

今年はオンラインでの開催のためNITの象徴とも言われるグラスタワーの校舎前で演舞!

IMG_0009 IMG_0170 IMG_0285

IMG_0244 IMG_0167

のびのびとかっこよく演舞することができました(^^)/

最後の演舞では、「やりきった!!!」という満足感でとびっきりの笑顔を見せてくれました😆

 

 

 

 

IMG_0306 IMG_0338

にいがた総おどりを通してより友情を深めた学生たちで、記念写真★

学生生活の忘れられない思い出が、また一つ増えましたね(^^)/

 

 

勉強も、キャンパスライフも全力投球なNITの学生たち♪

高校生の皆さんも、NITに入学したらこんな素敵な思い出をたくさん作りましょう!

 

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt