◆NIT ブログ

#NSG夏フェス2019 終了!!!

 7/13(土)14(日)、2日間に渡り開催された「NSG夏フェス2019」にご来場いただきまして、ありがとうございました

お立ち寄りいただいたみなさん、楽しんでいただけましたか?

NITのブースでは、特別授業をしました
一部を紹介します(^^♪

 

 

 

■匠の技!大工体験

大工 - コピー 大工2 - コピー

 

■有名デザイナーによるインテリアコーディネートの講義&体験

インテ女子 作品

体験 - コピー


 ■最新建築ソフトBIM(Revit)での設計体験&VR体験

 建築デザインソフト VR設計体験

 

 

この他にも、ドローン操縦体験や電気工事体験、エアコンのしくみ体験などとても盛り上がりました!!

 

 

NITの飲食模擬店も出しました!
冷凍パインやドリンク、フランクフルトを販売!なんと、1日目はパインやフランクフルトがすぐに売り切れに

パイン - コピー 飲食女子 - コピー
NSGグループの他校の学生とも交流し、仲良くなりました♪高校時代の友達と再会した学生も!
他校との交流 友人と 他校と - コピー
 

また、この3月に卒業した先輩も遊びに来てくれていましたよ~

卒業生1

 

 

ゴールデンボンバーさんをはじめとしたゲストの方々のライブもあり、非常に楽しく過ごせた2日間でした
この規模での学園祭ができるのは、専門学校がたくさんあるNSGグループならではのスケールメリットです!


高校生の方は、イベントと勉強、メリハリがしっかりしているNITの学生生活をぜひオープンキャンパスで体感しに来てみてくださいね!

========================

7月20日(土)
7月27日(土)
OPEN  CAMPUS 開催(^^♪

詳細はコチラ
おーきゃん


 



 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt