◆NIT ブログ

受付が「母の日」がテーマのインテリアボードで華やかになりました♪【空間ディスプレイ】

もうすぐ母の日ですね(^^♪
NITは、受付が一気に「母の日」ムードになりました♪

 IMG_0330

これを作ってくれたのは…

インテリアデザイン科2年生(空間プロデュースコース)です!

授業で季節に合わせたインテリアボードを制作したそうなのですが、それを受付に飾ってくれました!

空間プロデュースコースは、空間装飾を勉強しているコースで飾りつけのテクニックや、空間を魅せるテクニック(ディスプレイ)を習い、日々実践しています

 

受付がとっても華やかになりましたよ~(^^♪

IMG_0332IMG_0333

IMG_0334IMG_0336

 

IMG_0338IMG_0339

 

季節ごとのディスプレイは毎回新しくなりますので、ぜひオープンキャンパスに来た時に見てみてくださいね

 

==============================

【NITのインテリアデザイン科】

■インテリアコーディネートコース

→インテリアコーディ―ネーターを目指すコース。住空間を提案するプロを目指します

_MG_6743

■空間プロデュースコース

→インテリアデコレータ―を目指すコース。店舗など商業空間の装飾・ディスプレイテクニックを磨きます

_MG_6714

少しでも興味をもった方は、まずはオープンキャンパスに来てみてくださいね(*^▽^*)♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

5月18日(土)
5月25日(土)
OPEN  CAMPUS 開催(^^♪

詳細はコチラ
おーきゃん
ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt