◆内定者インタビュー

環境測量科

㈱ナカノアイシステム

廣田 亨さん

職種測量技術者

出身松代高校

就職率の高さと多くの資格が取れる環境がいいと思い、NITに入学しました。早期に内定をいただいて嬉しいと同時に、入社までの期間で学べることをしっかり学びたいと決意を新たにしました。入社後は、それぞれの場で自分が出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

日本サミコン㈱

関 悠大さん

職種建設技術者

出身新潟翠江高校

大手企業から建設技術者として内定をいただいて、本当に良かったです!NITに入学して、測量実習やCADなど幅広く学び、資格も取得できました。すごく充実した学生生活です。卒業までの時間も2級土木施工管理技士の学科試験など頑張ります!

㈱新栄技術

大橋 汰一さん

職種測量技術者

出身帝京長岡高校

第一志望の企業から内定をいただき本当に嬉しいです。NITは実習が多く、測量機器など実際の仕事に近い環境で学べたのが良かったと思います。周りの人に認めてもらえる「測量のプロ」を目指して、これから頑張っていきたいです!高校生のみなさんも、専門知識は初めて学ぶことも多いですが、やっていくうちに出来る様になるので、あきらめずに頑張ってください。

毎年大手・優良企業に進路決定しています!!
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt