◆内定者インタビュー

建築士専攻科

MATSUI企画㈱

小林 恵子さん

職種建築設計・構造計算

出身NITインテリアデザイン科  上越総合技術高校

早い時期から就職活動を始めて、企業研究をした中で一番興味を持った企業から内定をいただいて本当に嬉しいです。NITで資格をたくさん取得したので、就職にも有利でした。2級建築士試験に合格し、インテリアコーディネーターは結果待ちです。資格の取得に励んで、就職に繋げることができた、充実の3年間でした。

㈱二村建築

田中 優斗さん

職種建築設計・監理

出身NIT建築士学科  新潟工業高校

第一志望の企業から、希望通り「建築設計・監理」の職種で内定をいただいて本当に嬉しいです。NITは自分の努力次第で資格や検定などがたくさん取得でき、自分の夢を叶えることができる学校だと思います。NITで2級建築士試験に合格できたので、1級建築士を目指してこれから頑張ります。将来はお客さまの要望に応えることができる建築士になりたいと思っています。

㈱エヌ・エフ・シー

伊原 大樹さん

職種意匠設計

出身NIT建築士学科  新潟江南高校

希望していた企業から、「意匠設計」の職種で内定をいただきました。(意匠設計とは、造形美など美しさを深く追求した設計。)NITでは、親身になってくれる先生や友達と出会え、みんなの支えがあって二級建築士試験も合格できました。これからは、一級建築士を目指して頑張っていきたいと思っています。

川口土木建築工業㈱

松尾 青空さん

職種建築施工管理

出身NIT建築大工科  六日町高校

希望していた企業から、施工管理の職種で内定をいただきました。将来は、一級建築士を取得して、マンションや大きな建物を設計するのが夢です。NITでは、建築大工科で大工技能士を、建築士専攻科で二級建築士を取得できました。内容の濃い、とても楽しい学生生活でした。

㈱ゼロスタイル

土屋 裕司さん

職種設計

出身NIT建築士学科  東京学館新潟高校

設計の職種で内定をいただきました!NITの先生方はユニークな先生が多く、とても楽しい授業でした。おかげで、毎日楽しく学べたので、あきらめることなく、2級建築士試験にも合格出来ました。これから、人を幸せにするような仕事が出来るように頑張っていきたいです。

毎年大手・優良企業に進路決定しています!!
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt