◆内定者インタビュー

インテリアデザイン科

ハーバーハウス㈱

滝沢 杏花さん

職種インテリアコーディネーター

出身小出高校

第一志望の企業から無事内定をいただいて、良かったです。建築とインテリアの両方を学びたくて、インテリアデザイン科に入学しました。NITは実習が多く、学校行事も多いので楽しい学生生活が送れます♪これからの目標は、インテリアコーディネーターの資格取得です!頑張ります。

新日本建設グループ

齋藤 由季さん

職種営業

出身三条商業高校

資格取得の体制がしっかり整っているNITに入学して、建築やインテリアの資格を多く取得できました!実際業界で活躍している先生の指導も魅力です!そして第一志望の企業から内定をいただいて、本当に嬉しいです。NITで学んだことを活かし、お客さまの理想の住まいづくりを精一杯サポートできるよう頑張りたいと思います。

シンコール㈱新潟支社

須貝 佳奈さん

職種ショールームスタッフ

出身新潟商業高校

インテリア専門商社のシンコール㈱様より内定をいただきました。とても嬉しいです。NITでは、1年生・2年生と連続で、全国規模のコンペで入選できました。大変でしたが、とても貴重な経験が出来ました。春からはショールームでの仕事なので、お客様の要望に的確に応えられるスタッフになりたいです。

㈱ファーストライフ

佐藤 司さん

職種営業

出身海洋高校

住宅の新築やリフォームを手がける企業より内定をいただきました。嬉しいです!もともと部屋の模様替えが好きで、「インテリアを仕事にしたい」と思い、建築とインテリア両方を学べるNITを選びました。内定先の企業で、お客様から信頼される仕事が出来るよう、頑張ります。

進路内定!今年も就職に強い!
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt