◆重要なお知らせ

今年度のAO入試に関して

NITでは新型コロナウィルス感染症の現状を鑑みて

今年度のAO入試において、

新潟県内の建築系専門学校で初となるオンライン面談を採用することを決定しましたのでお知らせ致します。

 

これはAO面談のための来校を不要とし、

高校生の皆さんに安心・安全な状態で後悔のない進路選択に臨んで欲しいというNITの想い。

そして、

在校生授業においても、県内の建築系専門学校で1番早くオンライン授業を開始したノウハウと経験が生かせるのではという考えから

AO面談のオンライン化という答えにたどり着きました。

 

今年度のAO入試にエントリー頂いた方は、

NITまで来校せずにオンライン上で面談を実施します。

※オンラインAO面談は専用の無料アプリを使って行う予定です。

詳細はAOエントリー者に個別でお伝えしてまいります。

→AOエントリー方法について、詳しくはコチラをご覧ください。


上記の件についてのお問い合わせは、NIT入学相談室で受け付けておりますので、
お気軽にご質問ください。


新潟工科専門学校

入学相談室

LINE:@nit-line【お友達登録すると質問ができます】

TEL:0120-180-068

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt