◆重要なお知らせ

【重要】今年度の入学試験に関して

NITでは現在も続く新型コロナウィルス感染症拡大の現状を踏まえ、

9/15(火)から受付の始まる今年度の入学試験において、

下記の通り実施することと致しましたのでお知らせ致します。

 

 

<入学選考日に関して>

募集要項通り実施とし、

一部対象者向けに面接試験の日程を追加する。

●第1回入試

10月3日(土)、10月4日(日)※

※県外面接試験会場追加日

●第2回入試

10月24日(土)、10月25日(日)※

※県外面接試験会場追加日

 

 

<試験内容に関して>

●書類審査試験は予定通り実施とする。

●面接試験に関しては、

①新潟県内在住の方

面接試験日に本校へ来校いただき面接試験を実施する。

②新潟県外の方

・面接試験日に本校へ来校いただき面接試験実施

県外面接試験会場追加日に近隣の会場にお越しいただき、

    会場と本校をオンラインで繋いだオンライン面接試験実施

(会場は、長野、福島、山形を予定。その他県外の方で、オンライン面接希望の方は個別でご相談下さい。)

上記2種類の試験方法の中からどちらか1つを選択いただき実施する。

 県外の方に関しては、入学願書をご提出いただいた後に、こちらからLINEまたはお電話でご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。

 AO認定者は面接試験が免除されますので来校の必要はありません。

特待入試面接試験の場合はAO認定者も来校の必要あり

 

また、「来校型面接」「オンライン面接」どちらを選んでも審査は公平に行われます。

 ※オンライン面接は専用の無料アプリを使って行う予定です。

詳細は入学願書提出者に個別でお伝えしてまいります。

 

※11月以降の入学試験対応に関しては追って発表させて頂きます。

上記の件についてのお問い合わせは、NIT入学相談室で受け付けておりますので、
お気軽にご質問ください。

新潟工科専門学校

入学相談室

LINE:@nit-line【お友達登録すると質問ができます】

TEL:0120-180-068

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt