◆NIT ブログ

【先生紹介】第4弾 ~大工・電気系学科の先生~

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

————————————————————————————————–

こんにちは!

 

本日もNIT先生たちを紹介していきます!(*^-^*)

第4大工・電気系学科の先生!今回紹介するのはこちらの三人です☺

IMG_2368

(左:富山先生 中央:冨樫先生 右:杉本先生)

 

★富山先生(写真左)

担当教科:建築材料、大工実習、製図、CAD

今ハマっていること料理にハマっていて、最近はミネストローネや麻婆豆腐をよく作ります🌝

得意なこと:大工道具が錆びないように手入れをするので、刃物を研ぐことは得意です🔪

好きな食べ物:パスタとオムライスが好きです🍝

子供の頃の夢:警察官になるのが夢でした👮

NITでの一番の思い出夏フェスにて、建築大工科では丸太の早切りの体験をしたのですが、

準備や当日の運営など、学生が楽しんでいる姿を見られたのがよかったです😄(写真↓)

丸太早切大会 イメージ写真

NIT周辺のオススメのお店:鳥屋野潟にある、「フラグレット」のオムライスが美味しいです😋

 

★冨樫先生(写真中央)

担当教科:通信、CAD

今ハマっていること:バイクと自転車旅行です🏍

長期休みの時は県外まで行くこともありました!(写真↓)

IMG_5421

得意なこと:CAD

好きな食べ物:豆乳鍋です!🍲京都に行ったときに食べたものがすごく美味しかったです☺

子供の頃の夢:じつは、国語の先生になるのが夢だったんです!

NITでの一番の思い出クラス行事で学生と釣り・スノボ・サイクリングなどに行ったことです😄

NIT周辺のオススメのお店:孔明のつけめんが美味しいですよ!🍜

 

★杉本先生(写真右)

担当教科:電気理論、機器・材料・工具

今ハマっていることギター自作パソコンです!写真はお気に入りのギターです🎸(↓)

パソコンでは音楽制作をしています☺

Image1

得意なこと:シーケンス(電気を入切する装置)を作ること

好きな食べ物:ローストビーフと赤ワインが大好きです🐄🍷

子供の頃の夢:小さいころはサッカー選手になりたかったです⚽

NITでの一番の思い出大運動会にて、学生が楽しんでいる姿を見てとても嬉しかったです😆

NIT周辺のオススメのお店:石黒のにぼしラーメンがオススメです👍

 

 

 

 

4回にわたりNITの先生を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか??

学校には個性的な先生がたくさん待っていますので、

1度オープンキャンパスに遊びに来てみてください🌝

 

————————————————————————————————–

実際に先生と話せる!学校の雰囲気が分かる!

OPEN  CAMPUS 毎月開催♪

次回は4月15日(土)

建築デザはめこみ

ご参加お待ちしています!

オープンキャンパスの詳細はこちら

★好きな時間に話が聞ける!平日個別オープンキャンパスも実施中★

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt