◆NIT ブログ

2022年度卒業証書授与式~NITを選んでくれてありがとう!~

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

————————————————————————————————–

3月8日(水)は2022年度NSGカレッジリーグ合同卒業式でした!

 

ここ数年はコロナウイルスの影響で各学校内での実施だったのですが

久しぶりにNSGカレッジリーグの専門学校が朱鷺メッセに集まりました🌸

20230308101617_IMG_3247 スクリーンショット 2023-03-09 171934

各校代表1名が壇上に登り、校長先生から証書をいただきました。

 

卒業式のあとはホテルに場所を移し、卒業パーティーが行われました✨

IMG_2536

 

ゲストとしてナマラエンターテイメントの「出来心」さんが来てくださり、

司会進行・漫才も披露していただきました✨

IMG_2625 IMG_2633

 

パーティーのはじめには各学科の代表者に卒業証書の授与!

担任の先生がクラス全員の名前を読み上げたあと、先生からのメッセージがスクリーンに映し出されました。

IMG_2571 IMG_2595

名前を呼ぶ前から泣いている先生・学生もおり、感動の瞬間でした😢

 

証書の授与が終わると、乾杯をしてクラスで歓談の時間を楽しみました(*^-^*)

IMG_2623

 

お腹が膨れてきたらお楽しみの時間☺!!

担任の先生にまつわるクイズをスマホで答えていって、正解者先着10名が景品GETという

先生クイズ大会がスタート✏👨

 

「先生って意外とこんな趣味があったんだ!?」「○○が好きだったんだ!」など

意外な一面を知って驚いている学生も多く、大盛り上がりでした☺

 

ちなみに景品は、各クイズごとに色々と用意されていたのですが・・・

IMG_2644

 

大当たりは「テーマパークのチケット」!!

その中の「大阪にある夢の国のチケット」は、なんと会場に潜伏していた”黄色いキャラクター”が隠し持っていました!!👀笑

ミニオン

ほかにも「東京にある夢の国のチケット」「ホテルの宿泊券」「水族館のチケット

などもあり、もらった学生はとても嬉しそうでした😄

 

また、その後はクラスのみんなで手をつなぎ、フラフープくぐりのタイムアタック!

建築大工科が優勝しました🏆

IMG_2665 IMG_2707

クラスの絆が試されたゲームでした!

 

最後は学生全員が担任の先生から卒業証書をもらい、記念撮影をしてパーティーは幕を閉じました。

IMG_2728 IMG_2749

 

卒業生の皆さん、全国のたくさんの学校の中からNITを選んでくれてありがとうございました!✨

皆さんの「この分野を学びたい!」という「やる気」にこたえようと、先生方も奮闘した2年間でした。

NITでの学生生活が充実したものであったなら嬉しいです!

 

学んだことを生かして、今後も頑張って下さいね(^^♪

IMG_2721

————————————————————————————————–

OPEN  CAMPUS 毎月開催♪

次回は3月25日(土)

建築デザはめこみ

ご参加お待ちしています!

オープンキャンパスの詳細はこちら

★好きな時間に話が聞ける!平日個別オープンキャンパスも実施中★

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt