◆NIT ブログ

【先生紹介】第2弾 ~測量系学科の先生~

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

————————————————————————————————–

こんにちは!

 

本日もNIT先生たちを紹介していきます!(*^-^*)

第2弾測量系学科の先生!今回紹介するのはこちらのお二人です☺

IMG_2365

(左:細海先生   右:稲田先生)

 

★細海先生(写真左)

担当教科:土木・測量

今ハマっていることDIYです!近々家にピザ窯を作りたいと思っています🍕

旅行も好きで、12月には沖縄の瀬底ビーチに行ってきました!(写真↓)

Image5

得意なこと:土木施工管理全般です!

好きな食べ物:お寿司🍣

子供の頃の夢:パイロット(小学生)

NITでの一番の思い出国家試験指導の苦労と、そののちの合格の感動は忘れられません😢

NIT周辺のオススメのお店クッキングフォレストです!

なんでもおいしいですが、ハンバーグなど、ボリューム満点のメニューが多くておススメです👍

 

★稲田先生(写真右)

担当教科:測量系

今ハマっていること:旅行と温泉めぐりです!先日福井の恐竜博物館に行ってきました☺(写真↓)

51172FB

得意なこと:測量CADです!

好きな食べ物:焼き肉が好きです🍖

子供の頃の夢:野球選手(小学生)

NITでの一番の思い出:学生の入学から卒業まで指導ができたことです!🌸

NIT周辺のオススメのお店:学校から少し遠いのですが、麵華麻婆麺がおいしいですよ👌

 

 

いかがだったでしょうか??

最後にお2人の実習中のお写真も載せておきますね✌

IMG_8432

 

次回の先生紹介は建築・インテリア系の先生を紹介する予定です!

 

お楽しみに☺

 

————————————————————————————————–

実際に先生と話せる!学校の雰囲気が分かる!

OPEN  CAMPUS 毎月開催♪

次回は3月4日(土)

建築デザはめこみ

ご参加お待ちしています!

オープンキャンパスの詳細はこちら

★好きな時間に話が聞ける!平日個別オープンキャンパスも実施中★

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt