◆NIT ブログ

【重要】WEB出願も可能に!9月15日(水)入学願書受付スタート!

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

――――――――――

新潟工科専門学校では、9/15(水)より入学願書の受付を開始します。

20210222-087

 

本校では今年度、新潟県内の建築系専門学校の中で初となる「WEB出願システム」を導入します。
(※従来の紙での出願ももちろん可能です。)

 

【?】WEB出願とは?
→インターネット上から入学願書を入力し提出、その他の必要物は後日郵送するという出願方法です。

WEB出願は24時間可能であり、「出願する」という意思をスピーディに学校に伝えることができるというメリットがあります。また、書き損じたとき「手書き」よりも修正が簡単です。

 

以下に今年の願書受付方法を載せますので、自分にピッタリの出願方法で出願してくださいね。

 

 

★今年度の入学願書の受付パターンは2通りです。

 

①必要書類一式を全て紙ベースで提出

line_bnr_20210913

→従来通り、募集要項に付属の用紙・封筒に記入して郵送または持ち込みでの提出方法です。

下記の動画の通りに記入を行い、提出をお願いします。

 

 

 

②WEB出願システムを利用

20210219-77

→WEB出願について、詳しくは【特設ページ】をご覧ください。※特設ページは完成したら掲載いたします。

WEB出願ページはコチラから(メールアドレス登録後、設問に沿って入力をお願いします)

※WEB上で出願できるのは入学願書のみです。調査書等、必要書類の提出を忘れないようにしてください。

 

 

上記についてのお問い合わせは、LINEもしくは0120-180-068までお電話ください。

 

 

―――――――――――――

建築デザはめこみIMG_4192

OPEN  CAMPUS 毎月開催中♪

 

ご参加お待ちしています!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt