◆NIT ブログ

NSG夏フェス2021 オンライン開催決定!

NIT動画バナー

====================

 

 

【 NSG夏フェス2021 オンライン 開催決定!!】

1S6A5568

NSGカレッジリーグでは、7月11日(日曜日)に、「NSG夏フェス2021 オンライン」 を開催することとなりました。

これまで毎年7月に、新潟市の朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)にNSGカレッジリーグの全29校が集結して「NSG夏フェス」を開催しておりましたが(動員4万5千人規模)、昨年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から中止となりました。
残念ながら今年度も朱鷺メッセでの開催は出来ませんが、オンラインでの開催が決定いたしました!

この「NSG夏フェス2021 オンライン」では、NSGカレッジリーグ29校のそれぞれの学びを、オンラインで体験していただくことが出来ます。
また、各校の学びに直結したゲストの方々の講義やトークなどのライヴ配信や、Zoomを使った双方向の講座なども多数予定しています。

みなさんが最も興味ある学校のコンテンツはもちろん、様々な学校のものもご覧いただいて、見聞を広げるとともに知的好奇心を満たしていただければと思います。

当日は、音楽アーティストやお笑い芸人の方々のオンラインライヴも予定しています。
7月11日(日曜日)はスケジュールを空けて、「NSG夏フェス2021 オンライン」に自宅などから参加し、ぜひみなさんの将来をじっくりと考える一日にしてください!

ちなみにこの日のNITは、オンラインで職業が分かる&楽しめる内容を用意しています!
詳細は後日発表となりますので、楽しみにしていてくださいね。

 

====================

<オープンキャンパス毎月開催!>

20200131-269_MG_2701IMG_4013

お申込みはコチラ

 

 

出張プチオーキャンも平日に開催中!〉 

皆さんのご予約、お待ちしています!


 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt