◆NIT ブログ

2020年度卒業証書授与式~NITを選んでくれてありがとう!~

NIT動画バナー   学費サポートサムネ

 

—————————————–

3月9日(火)は2020年度卒業証書授与式でした!

IMG_2374IMG_6887

 

 

例年【NSGカレッジリーグ合同卒業式】が朱鷺メッセで行われていますが、

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため昨年に引き続き卒業式は中止となり、

 

校舎での卒業証書授与式になりました。

消毒や換気、記念撮影以外のマスク着用を徹底して行いました!

IMG_6671 IMG_6646

 

ちなみに今年の卒業証書授与式会場には、NTでの思い出の写真が飾られました!
(先生方でせっせと準備したんですよ^^!)

卒業生の皆さん、見てくれましたでしょうか?

IMG_6664 IMG_6663 IMG_6638

卒業生の皆さん、全国のたくさんの学校の中からNITを選んでくれてありがとうございました。皆さんの「この分野を学びたい!」という「やる気」にこたえようと、先生方も奮闘した2年間でした。NITでの学生生活が充実したものであったなら嬉しいです!

 

<当日のハイライト>

IMG_6893 モザイク1 モザイク2IMG_6887

↑NITで素敵な友人ができました…!

 

IMG_6852

↑先生から卒業証書をもらって…緊張の一瞬

IMG_6874

↑先生へ学生から色紙と花束のサプライズプレゼント…感動でした。

 

 

改めまして、

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!!!

 

NITで学んだ事を活かして、今後も頑張って下さいね(^^♪

 

――――――――――

3/6(土)は進路探しスタートフェスタ開催!

IMG_6317 IMG_6624 IMG_6628 IMG_6637

 

ものづくり体験ができる&来年度の募集定員などについて先行発表がある特別なオーキャンです♪さらに、AOエントリー資格も新3年生には付与!!

ご参加お待ちしています!

 

詳細はこちら


 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt