◆NIT ブログ

【重要】3/28(土)オープンキャンパス開催について

新潟工科専門学校は、新型コロナウィルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、

3月28日(土)に予定していましたオープンキャンパスを中止し、

内容を変更して『少人数制』、『短時間』少人数型相談会として開催させていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、皆さまの安全を考慮した上での決定ですので

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

<変更点>

1:当日は各回定員5名、1時間終了(学科説明のみ)の少人数型相談会とさせていただきます。

(午前2回、午後2回開催)

※体験実習を楽しみにされていた方は申し訳ありません。

※お申込みは先着順となりますので、ご希望の時間に予約をお受けできない場合がございます。

名称未設定-1

2:同時開催の保護者相談会は中止とし、少人数型相談会のみの開催とさせていただきます。

3:無料送迎バスは全発着場からの運行を中止いたします。

 

少人数型相談会をご希望の方は

→→申し込み←←

または、お電話(0120-180-068)、LINEにてお申し込みください。

申し込み締め切り:3月27日(金)16時まで

 

新潟工科専門学校 入学相談室

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt