◆NIT ブログ

建築士専攻科 修了式&ボウリング大会

 

NIT動画バナー

 

————————————————————————-

 

2019年度 建築士専攻科「修了式」が行われました!

 

「二級建築士」という大きな目標に向かって、夏休みも返上して走り続けた1年間

今年も20名を超える二級建築士が誕生しました

 

正式な卒業は3月ですが、一足早く修了式を行いました。

 

学生たちは、二級建築士試験終了後もモチベーションが下がることなく、福祉住環境コーディネーター2級、コンペ作品の制作や測量、省エネに関する授業など、実務に則した学習を続けてきました。

ハードな1年を最後まで頑張った仲間たちと、この教室で一緒に過ごすのも、これが最後です。

IMG_0906

IMG_0910

先生方からは、頑張ってきた学生たちへの労いの言葉や、これからも1級建築士など、更に高い目標に向かって努力し続けて欲しいという激励の言葉、社会人として仕事をしていく上での心の持ち様や、建築という素晴らしい世界で、仕事の喜びを感じて欲しい、などのあたたかいエールが贈られました

その後は食事会学生たちも、それぞれが今後の抱負を語ってくれました

 

そして、みんなでボウリング大会

校長先生の試球式でスタート

IMG_0925

みんな入賞を狙ったり、チーム対決をしたり、なかなかの高スコア

IMG_0934

IMG_0936

リラックスした時間を過ごし、いい笑顔の学生たち

IMG_0962 - コピー

春からは社会人として建築業界での仕事が始まります

新潟だけではなく、地元に帰る学生や、関東などに就職する学生も

それぞれの場所で頑張ってくれることと思います

これからの活躍を期待しています

 

―――――――――――――

OPEN  CAMPUS 毎月開催♪

次回は1月18日(土)

IMG_0635

ご参加お待ちしています!

詳細はこちら

★好きな時間に話が聞ける!平日個別オープンキャンパスも実施中★

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt