◆NIT ブログ

【イベント】明和義人祭に参加してきました!

 

014

8/24(土)に学生たちが上古町で行われた「明和義人祭」に参加してきました!
“蜑(あま)の手振り”を踊り、浴衣を着て上古町を練り歩き夏を感じてきました

 

 

今日のために練習も行って、準備はバッチリ(^^♪

本番は皆で浴衣を着ました!お洒落に決まっています

006 007

出発前に写真撮影♪

 

 

019 021 048 057 065 146

 

楽しそうな学生たち^^
みんなの元気な声が響き渡り、学校にいるときとは違った表情も見ることができました(^^)

今回の明和義人祭のように、行事を通して学科を超えて仲良くできるイベントが多いのもNITだからこそ

248

参加したみんな!お疲れさまでした!!

 

 

―――――――――――――

NITでは毎月
OPEN  CAMPUSを 開催(^^♪

詳細はコチラ

OC3mokei

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt