◆NIT ブログ

朱鷺メッセにて、入学式が行われました♪

先日、朱鷺メッセにてNSGカレッジリーグ合同の入学式が行われました!!

IMG_4488

グループ校の新入生が集まり、朱鷺メッセのホールは満員!!
NITの学生も、「こんなに新入生がいるの!?」と、NSGカレッジリーグ28校の規模を実感してびっくりしていました

↓入学式直前の、NIT生
スーツがとっても似合っています

IMG_4493 IMG_4495IMG_4491

 

ついに式が始まりました!来賓の方のお話を聞いて、身が引き締まります
IMG_4502

式の後には、在校生ライブも行われました

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校の在校生がダンスや歌で歓迎してくれました
こんな歓迎を受けられるのは、色々な分野の学校があるNSGカレッジリーグならではですね(^^♪
ちなみに在校生だけではなく、サプライズゲストとして、かの有名な「我武者羅應援團」さんも来てくれました!
最後に各校の代表が集まって、将来の夢を発表。
NIT代表学生の夢は…建築士!!

IMG_4522 IMG_4536
これからたくさんのことを学んで、夢を叶えていきましょうね

新入生の皆さん、おめでとうございました!!

 

【4月のオープンキャンパスのお知らせ】

OBA_9822

4月13日(土)&4月27日(土)
新年度最初のOPEN  CAMPUS 開催(^^♪

詳細はコチラ
おーきゃん
ご参加お待ちしています!

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt