◆NIT ブログ

卒業制作プレゼンテーション


建築学科(現:建築デザイン科)CAD設計・監理コース2年生たちが、2年間の学習成果発表の場として、卒業制作プレゼンテーションにチャレンジしました♪


卒業制作の課題は、「近未来住宅」or「市街地にある防災公園」の二者択一icon:G2ficon:f9a0
近未来住宅」組は、『現在の住宅では満足できない』、『こんな家があったらいいのに』というテーマで、実現性のあるプランを一人一人が考えましたicon:f9ceicon:f9be
%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%88%B6%E4%BD%9C2.jpg
%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%88%B6%E4%BD%9C3.jpg
防災公園」組は、これまでの授業では経験のなかった『公園』がテーマで、みな四苦八苦しながらも、それぞれのアイディアを作品に仕上げていきましたicon:G2cicon:f99f
さて、プレゼンテーション本番icon:f9a9
緊張感で汗だくになる者icon:face_embarrassedicon:f9ab、リラックスして堂々と発表する者icon:face_chompicon:E62など、全員が学生生活最後の作品を一生懸命に発表しますicon:memo2icon:E30
%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%80%80%E4%BD%9C%E5%93%811.jpg
%E5%8D%92%E6%A5%AD%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%80%80%E4%BD%9C%E5%93%812.jpg
審査員の先生方は、普段の授業で接したことのない建築家の方々にもお越しいただき、一人一人に細かなアドバイスもいただきましたicon:face_shyicon:hearts
卒業後は、建築業界に就職して学んだ力を発揮していく者、建築士専攻科に進学して国家資格取得とより高度なスキルを習得する者と、それぞれの将来に向かって新しい第一歩を踏み出しますicon:f8f9icon:mystify
学生の皆さん、これからの成長を期待していますよicon:G2dicon:f99a

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
×
オープンキャンパス開催中
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットラインNIT校友会
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt