◆内定者インタビュー

建築大工科

㈱加賀田組

伊藤 翔さん

職種建築施工管理

出身酒田光陵高校(山形県)

大工の技術を学びたかったことと、2級建築士を最短で取得できるのがいいと思い、NITに入学しました。就職活動は早めに始め、自分の希望通りの良い企業と出会う事ができ、無事内定をいただきました。施工管理の職種なので、これから受験予定の2級建築施工管理の学科試験に向けて頑張ります!

アサヒアレックスホールディングス㈱

渡邊 陸さん

職種総合職

出身十日町総合高校

NITでは現役で仕事をしている先生も指導してくれるので、今の業界の話しを聞けたことで就職がイメージしやすかったです。早期に大きな企業から内定をいただいたので、残りの学生生活を資格取得など、有意義に過ごせそうです。まずは仕事を必死に頑張りたいと思います。

アサヒアレックスホールディングス㈱

猪俣 諒さん

職種総合職

出身柏崎工業高校

会社説明会に参加して、この企業で頑張りたい!と思っていたので、内定をいただいた時は本当に嬉しかったです。木造住宅の仕事に携わりたいと思っていたので、NITで学んで本当に良かったと思っています。これからも、積極的に資格を取得して職場で頼りにされる人になりたいです。

積和建設新潟㈱

嶋田 優大さん

職種大工

出身中越高校

第一志望の大手企業から内定をいただいて本当に嬉しいです!NITでは現役で大工の仕事をしている先生が指導してくれるので、基礎からしっかり学べて、自分の成長が実感できました。一流の大工になれるよう、これから頑張っていきたいです。

積和建設新潟㈱

竹田 クリスさん

職種大工

出身関根学園高校

一番最初に受けた第一志望の企業に決まり、本当に良かったです。NITでは大工に必要な知識や技術を身に付けられ、資格も取得できました!NITで学んだことを活かし、これからしっかり経験を積んで、自分に子供ができた時に誇れるような大工になりたいです!

積和建設新潟㈱

青田 勇樹さん

職種大工

出身新潟県央工業高校

住宅の内装工事やリフォームを手掛ける企業に、大工として内定をいただきました!本当に嬉しいです。NITでは、専門分野の知識や技術を学び、資格もたくさん取得しました!将来は、いろんな経験を積んで、周りの人たちに信頼される大工になりたいです。

㈱タカモク

小澤 映介さん

職種大工

出身柏崎工業高校

内定と聞いた時は驚きました!第一志望の企業だったので、本当に嬉しいです!高校の時に大工になりたいと思って参加したオープンキャンパスで、先輩や先生が優しくて雰囲気がいいNITで学びたいと思いました。おかげて楽しい学生生活が送れました。将来は名前が知られるような大工になれるよう、日々努力していきたいです。  

進路内定!今年も就職に強い!
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt