◆NIT ブログ

ハワイへ海外研修に行ってきました!

環境測量科の2年生が11月27日から12月1日の3泊5日間の日程で、ハワイへお待ちかねの海外研修に行ってきました

腥堺遣

新潟空港を出発して、仁川空港(韓国)経由でホノルル空港に到着

入国審査が始めての学生が多く、若干の戸惑いもありましたが、無事入国できました

1日目は、ホノルル島内観光です。島の歴史や、日系人の移住の話を現地ガイドさんから聞き、知識を深めました到着後はチップや挨拶の違いに少し戸惑いもありましたが、学生たちは徐々にハワイに慣れていきました(*´ω`*)!

ヌウアヌパリ

この後向かったのは、カメハメハ大王がハワイ全島を制覇するための最後の戦いが繰り広げられた場所であるヌウアヌ・パリ展望台!いい眺めの中、記念撮影

ガーリックシュリンプ

昼食は、ハレイワタウンでガーリックシュリンプランチです。現地ガイドさんから地元では漁業をしている人は、ほとんどいないと聞いたばかりなのに(笑)でも、美味しかったから良し!(笑)

ホリデイインエクスプレスワイキキ

宿泊はホリデイ イン エクスプレス ワイキキ

ホテルのプール

ジャグジーもあり快適でした

ワイキキビーチ

夕日のワイキキビーチ 最高!!!

マリンスポーツいるかウォッチング

自由行動日は、マリンスポーツやイルカウォッチングを満喫

絽域君

本当に楽しく充実した海外研修も終わり、帰路につきました。
楽しい海外研修で、学生たちはとてもリフレッシュできたようです
帰国後はよりいっそう、測量の勉強を頑張っていきましょう( `ー´)ノ

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt