◆NIT ブログ

NITの絆がさらに深まった!「にいがた総おどり」~Vol.2~

 

男子キャプテンをご紹介しましょう!

電気電子工学科1年の小菅瑠也くん。

 

20170918_10

 

今年の踊りのポイントは?

 

響連の方から指導していただいた、花鳥風月の“華”という踊りで、魅せ場がたくさんあります。

全体のフォーメーションにも動きがあってカッコイイんです」

 

20170918_11

 

大変だったことは?

 

「7月から練習をスタートして夏休みをはさんだので、全員が揃わないことがあったり、

次の練習で踊りを忘れてしまったり…。でも本番で楽しく踊れて、そんな苦労も吹き飛びました!

 

20170918_12

20170918_13

 

「万代シテイ2Fシーキューブ未来広場」で、いよいよラストの踊りです。

こちらは、観覧席が正面。さらに他のチームや、一般の方の飛び入り参加OK!

ということで、また違った楽しさがあります!

 

全員がキラキラの笑顔を見せてくれました

 

20170918_14

20170918_15

20170918_16

 

 

 

 

最後は「本当に楽しかった!」「やりきった。達成感でいっぱいです」と大喜び。

 

20170918_17

 

全員で記念撮影~。

いい経験&思い出がまたひとつ増えました。

 

みんなの想いがひとつになった!

NITの団結力がさらに深まった、にいがた総おどり

机上の勉強も、校外での実習も、そして自主的な活動も全力投球の新潟工科専門学校です!

 

20170918_18

 

高校生の皆さんも、そんなNITで同じ志を持つ仲間と一緒に

充実した体験&かけがえのない思い出を作りましょう!

 

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt