◆NIT ブログ

NITの絆がさらに深まった!「にいがた総おどり」~Vol.1~

 

今年も参加しました!にいがた総おどり

NITチームは、16人(ABioの2名も協力!)で夏休みも練習してきました。

 

今年は、衣装にもこだわって…

ジャン NITオリジナル~

かっこいいですね!!

 

20170918_1

 

待ち時間も、立ち位置の再確認や振り付けの復習。素晴らしい!

「早く踊りたくてたまらない!」といった感じが伝わってきます。

 

20170918_2

20170918_3

 

円陣を組んで、気合いを入れ、いざ本番!

 

20170918_4

20170918_5

 

こちらは「万代シテイ十字路メイン会場」

いつもの練習場所とは違って、スタートからラストまで幅10m×長さ70mの距離があります。

そのスペースをフルに活かして、力いっぱい踊ったNITチーム。

 

20170918_6

20170918_7

 

キメポーズもばっちり

 

 

 

女子のキャプテンである、建築デザイン科1年の矢口未波さん

 

20170918_8

 

「カッコ良く、楽しく踊ることを目標に、協力してがんばってきました!

普段の学校生活とは別に、学科も学年も違うみんなとチームワークを強くできたことが最高(^^)」

と笑顔でコメントしてくれました。

 

20170918_9

 

 

続きは、NITの絆がさらに深まった!

「にいがた総おどり」~Vol.2~へ

 

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt