◆NIT ブログ

目指せ内定獲得!NSGカレッジリーグ就職活動キックオフ開催!!

 

11月29日(火)に、これから就職活動のスタートを切るNSGカレッジリーグ生向けのキックオフイベント

NSGカレッジリーグ就職活動キックオフ」が朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターにて行われました(^^♪

 

zentaiP1

 

元気に会場入りする学生たち!!就職活動に対する気合は十分!!

 

P2

 

イベントが楽しみだったのか、ちょっと元気すぎる学生も(笑)

 

P3

 

開会宣言があり、初めに第一部として講師の先生の特別講演を聞きました!

P4

講演が始まると、みんな真剣な表情に!!

先生からの、

「高校生・大学生が持っていない専門性を武器にしよう!」

「仕事におけるコミュニケーションの大切さ」

「成長を阻む『もう無理』という心の乗り越え方」

などのメッセージをしっかりと受け止めていました(*’▽’)

 

P6IMG_0305

 

第二部は『我武者羅應援團』のみなさんの演武です!!!

就職活動に向けての、とっっても熱いメッセージと応援が

NIT生の心にバッチリ響いたようです!

手を叩いたり拳を上げたり、学生も演武の一部に参加☆

就活頑張るぞ!おー( `ー´)ノ!!

 

P8 IMG_0428

 

就職活動は、時に大変なこともありますが、自分のことを分析できたり、将来の目標がより明確になったり、新しい発見があったりと、

大きな成長に繋がる可能性を秘めています!

もしも挫けそうになっても「もう無理」とは思わずに、

今日のイベントを思い出して少しずつ前に進んでいきましょうね(^_-)-☆

NIT生ならきっと大丈夫!

P11 P12

頑張れ就活生( `0´)ノ!!!

LINE友だち追加
オープンキャンパスへ行こう
オープンキャンパス
資料請求
twitter
facebook
line
よくある質問リンクNSGカレッジリーグ情報公開個人情報保護方針学校長直通ホットライン
nitで学びたい外国人の皆さまへ English 简体中文 繁體中文 한국어 Tiếng Việt